私、SHIN様の生命の源(?)、相撲の魅力を力の限り伝えようと思います。思ったことをずばずば書きまくりますので、力士の皆さん、覚悟してご覧ください。


平成29年秋場所総決算バージョン


大相撲ネットレース

SUPER自信一番

毎日10番予想大会集計表  集計表マニュアル

 

このサイトのトップへはこちらをクリック→  
メールはこちらから

「SHIN様の相撲評論のページ」では、場所前の展望や予想、場所後の総括など幅広くやっていきたいと思っています。また、場所中も好取組の予想など随時更新する予定ですので、そちらの方もお楽しみに。

それではじっくりご覧下さい。ごゆっくりどうぞ。

管理人より


    

上記のページは全てリンクフリーです。どんどんリンクを貼っちゃって下さい。上のバナーを使っていただけると光栄です。相互リンクの時などにどうぞ。


TOPへ

inserted by FC2 system